エコエコアザラク B−page

上映スケジュール



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

車椅子の女性・リョウ(高木りな)は、1年前の大惨事で重傷を負ったフォトグラファー。彼女は、同じ事故で命を失ったモデル、ミリス(秋山莉奈)への幻想を今でも追っていた。その町で、バラバラ死体が次々発見されるという、猟奇事件が起こる。さらにその犯人は、死んだはずのミリスではないかと噂されていた。なぜなら、ミリスは今月も雑誌の表紙を飾っているのである。だが、彼女が所属する事務所は、ミリスの死を認めており、写真は専属のフォトグラファーだったリョウから極秘に送られているものと発表する。この会見を見た黒魔術師を操る美少女・黒井ミサ(近野成美)は、”破壊の悪魔・エゼキエル”が未だに消滅していなかったことを察するのだった……。そこで、リョウに接触するため、単独調査を始めるミサ。なんとか、彼女を探し出したミサだったが、リョウに見つかり監禁されてしまう。リョウはミサの黒魔術を使って、愛するミリスを復活させようとする。ミサはリョウの企みを阻止することができるだろうか? さらに、今度こそエゼキエルを見つけ出し、その力を封じ込めることができるだろうか? 衝撃の事実が明らかになったとき、ミサの最後の聖戦が幕を開く。


解説

以前、”破壊の悪魔・エゼキエル”が猛威をふるった町で、ふたたび猟奇事件が起こる。ゴシックテイスト満載のスピリチュアル・ホラー。主演は「ラブ★コン」の近野成美。監督は映画やTVドラマでVFX映像を手掛ける、太一。


公開日2006年12月30日より
配給アートポート/エイベックス
制作国日本 (2006)
ジャンル 
スタッフ・キャスト


スタッフ

監督
脚本
企画
製作
プロデューサー
撮影監督
美術
録音
照明
編集
スタイリスト
ヘアメイク
MA
アソシエイトプロデューサー
助監督
特殊造形
VFXクリエイター
製作担当
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック
お気に入り映画館
最新映画ニュース
映画『来る』にアンタッチャブル山崎弘也が”来る~” 主演・岡田准一と入れ替わり 元祖「来る~!」のザキヤマが日本アカデミー賞を狙う!?

2018.11.15

遂にジョニー・デップがロンドンプレミアに登場!!ハリー・ポッター魔法ワールド 公式アンバサダー桐谷美玲、ブルーカーペット登場!エディ・レッドメインとの夢の対面も実現!!『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』

2018.11.15

『アリータ:バトル・エンジェル』「想像力溢れる世界に魅了された」(J.キャメロン) 瓦礫の中から拾われた人の心をもつサイボーグ=アリータの“人間らしい”葛藤、ド迫力のバトルを捉えた最新予告編解禁

2018.11.15

最新映画ニュース一覧

映画の最新情報はここでチェック!記者会見、お得なイベント情報など毎日更新!
セレブニュース
『アリー/ スター誕生』、ディレクターズカット版が公開か?

2018.11.15

マリサ・トメイ、新作『Human Capital』に出演へ

2018.11.15

マーベルのスタン・リー、死去

2018.11.15

セレブ・ニュース一覧

気になるハリウッド・セレブの最新情報を“セレブのメッカ”ハリウッドから毎日お届けします☆

TOP